ご利用方法

guide

INOVE+は対象の建物にお住まいの入居者(INOVE+メンバーズ)専用サービスです。

ご入居者様は、「INOVE+梅田」と「INOVE+長瀬」の両施設にて、各種サービスをご利用可能です。

入居お申し込み時にご登録いただいた同居者の方もサービスをご利用いただけます。

  • ※施設ごとに取り扱うサービスが異なります。

INOVE+ 対象物件についてはこちらをご確認ください

INOVE+対象物件

FLOW

STEP01

会員登録

INOVE+会員登録ページから、メールアドレスを登録してください。
登録したメールアドレスに本登録用のURLが届きます。そちらのURLから氏名・ご連絡先等の会員情報をご入力ください。
同居者がいる場合は、同居者のお名前と現住所が確認できる書類を添付してください。
入居代表者の会員情報に、同居者の情報も追加登録いたします。

  • ※同居者のご予約は、メールアドレスをご登録いただいた入居代表者が予約サイトにログインし、ユーザーを切り替えてご利用いただけます。

STEP02

予約サイトにログイン

弊社にて会員情報の確認後、予約システムのご案内メールをお送りします。
ご案内のメールに、予約サイトへのログイン仮パスワードが記載されています。

  • ※予約システムのご案内メールが届くまで1〜2営業日程お時間をいただく場合があります。
  • ※ログイン後、セキュリティのため新しいパスワードを設定していただくようお願いいたします。

STEP03

サービスの予約

予約サイトにログインし、ご利用の施設を選択した後、ご希望のサービスをご予約ください。

同居者がいる場合は、ログイン後に右上の名前のアイコンをタップし、ご利用されるアカウントに切り替えてご予約をお願いします。

  • ※同居者のご予約はメールアドレスをご登録いただいた入居代表者が行っていただきます。
  1. 1
    メニューバーをタップ
  2. 2
    こちらからログイン
  3. 3
    右上の名前のアイコンをタップ
    (同居者がいない場合はアイコンは表示されません)
  4. 4
    利用されるアカウントに変更する
  5. 5
    左下の「予約」からサービスを予約

STEP04

サービスのご利用

当日施設に到着されましたら、ご予約されたサービス施設にお入りください。