よくあるご質問

FAQ

予約・キャンセルについて

毎月、月初め頃に翌月のご予約受付を開始しております。

無断キャンセルされますと、サービスをご利用されていなくてもシステム上1回のご利用があったとみなし処理させていただきます。

料金は発生しませんが、予約チケットが消費されるため、その月のご利用回数に制限がかかります。

なるべくご予定の変更がお分かりの場合には予約の変更・キャンセルなどでご対応お願いいたします。

お電話にてご連絡ください。

【INOVE+ 梅田】TEL:070-5361-0167
【INOVE+ 長瀬】TEL:06-6753-8725
ご到着後のお時間で、可能な範囲でサービスをご提供いたします。
予めご了承ください。

ご予約いただいたページの「予約状況」からキャンセルしてください。
当日ご予約時間の2時間前までにお願いいたします。
【予約サイト】https://inoveplus.hacomono.jp/

・会員登録は完了していますか?
会員情報(氏名 等)を送信頂いた後、弊社にて会員登録をさせていただきます。
弊社での会員登録が終わり次第、会員登録完了のお知らせを頂いたメールアドレスにお送り致します。(※1〜2営業日ほど頂く場合がございます。)

・予約ページへログインしていますか?
「メールアドレス」と「会員登録完了のお知らせに記載されている仮パスワード」でこちらのページ(https://inoveplus.hacomono.jp/)へ初回ログイン後、本パスワードの設定をお願いいたします。
そのあと、ログインした状態で各サービスのご予約へお進みください。

サービスについて

長さだしの施術も可能です。
ただし、10本フルの長さ出しの場合、施術時間の関係上、ワンカラーやグラデーションなどシンプルなデザインのみ対応いたします。
なお、一般のお客様のフルの長さ出しは承っておりません。

ヘアサロンのパーマ取り扱いについてですが、残念ながら現在は取り扱っておりません。

月5回以内であれば、同日に1食をイートインし、帰りに1食をテイクアウトすることが可能です。
ただし、1日2食以上のご利用の場合、売り切れる場合がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

なお、予約システム上、同じ時間帯での予約はできませんので、時間をずらしてご予約ください。
例として、❶12:00~と❷12:30~の2枠でご予約いただく形となります。
ご来店の際には、テイクアウト希望であることをスタッフにお伝えください。

INOVE+会員について

入居者専用サービスのため、退去後のご利用はできません。
これは、サービスの特性上、予約枠の確保が難しいためです。
なお、INOVE+サービス付き物件のご紹介も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

梅田エリア:株式会社第一住建 TEL:06-6223-2003
長瀬エリア:INOVE近大前店 TEL:0120-266-803

弊社(第一住建)が管理する対象の建物にお住まいの入居者様がINOVE+ メンバーズです。
こちらのページに記載のある対象物件にお住まいのINOVE+ メンバーズ様は毎月のお家賃でINOVE+をご利用いただけます。(ご利用メニューによって追加料金が発生する場合もございます)
INOVE+対象物件をお探しのかたは、下記までお問い合わせください。
【INOVE+梅田】株式会社第一住建 TEL:06-6223-2003
【INOVE+長瀬】INOVE 近大前店 TEL:0120-266-803
https://www.kansai-gakusei-mansion.com/kindaimae/?id=303788

支払い・料金ついて

基本の利用料金は毎月のお家賃に含まれておりますが、追加料金が発生するメニューをご利用された際は、各施設にてお支払いをお願いいたします。

その他・困ったとき

迷惑メールフィルターやセキュリティ設定などでブロックされている可能性があります。
当社からのメールは「inoveplus@d-group.co.jp」で送信いたします。
「inoveplus@d-group.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

建物正面のコンクリート部分(下記写真赤枠部分)に停めてください。道路や他の場所では通行の妨げとなる可能性があるため、ご不便をおかけしますがご協力よろしくお願いします。